FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
超大変です。
タツヤさんの私服ですよー
ロゴダッサ!!(笑)
気分だけでも温かく…


離婚っていろいろ大変ですね…
引越しに伴った手続きや準備いろいろ。

どうせ今すぐ部屋引渡しできないから…と、余裕で構えて、タマと生活してた頃には遠慮してた友達呼んで遊んでたのです(^_^;)
夜遅くまで鍋パーティーしたり、友達が泊ったり、男友達と2人でゲームしたり。
どれも二人の生活だと、気を使って(当たり前ですが)出来なかったこと。

しかし、甘かった…。

タマが実家に帰るという形で別れたので、タマが持って帰った荷物なんてほとんど無し。
自分の服ぐらい…。

だって、生活用品持ってかれるとまだ住んでる私は生活できないんですもの。
だからといって、肩書きとしては無職の私に、一人で払える家賃ではない今の家…
強制的に撤収しなくてはなりません(。´Д⊂) ウワァァァン!

二人分の生活用品、猫関連品…二人で住むことを前提に買い揃えた家具電化製品は大きすぎだし。
ひたすら仕分け仕分け、処分、仕分け仕分け、処分。

それを一人で作業するのはけっこう大変です。

しかもゴミ分別厳しくなったからか、もともとそういうものなのか、一人作業では指定ゴミ収集が終わったあとも、パラパラとゴミが出てくる。
どうすりゃいいんだ~!!
今は必要だけど、引越し先では必要ないものも、一緒に運んで、新居先で処分しなくては…

そんなこんなで、常にそわそわしてる状態です。

ほんと勝手だよなー(T_T)今更…


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
12/20 07:58 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/388-d94c952f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。