FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
元彼



元彼に会った。

元彼と言っても、高校生の頃付き合っていた、一つ年上の人。
本来もとかれと連絡取るタイプの人ではないので、何年も会う以前に連絡すら無かった人。
もちろん電話番号なんて、とっくの消去済みでございます。

だから、地元って怖いわ~!!!

「結婚したらしいな?」

そういわれて固まった。

一体誰に聞いたんだ?!
わたしは結婚式に来た友人にぐらいしか言っていなかったのに…
本当にどっから聞いたんだ?!ってびっくりしました。

「いや、お前と同級生の男から聞いた…顔しか覚えてないやつ」

だからそれは誰なんだよ!!!

しかも、彼の中では「最近結婚した」と思っているらしい。
なんて絶妙なタイムラグ…(笑)

「あぁ…うん、結婚してたけど、最近別れた」
「は?」

うん、まぁ、普通そうなりますよねσ(^◇^;)
なんたって、彼は最近わたしが結婚したことを知ったんだから。
何か…親戚に言うより、気恥ずかしく、惨めでした。

彼のほうはと言うと…
わたしと別れた後、新しく彼女が出来たというのはうわさで聞いていたのですが、その子とは1年ほどで別れ、そのまま彼女がずっといないらしいです。
…なんかちょっと救われた(性悪)!!

いや、何か色々おもしろいエピソード満載の出会いはあったみたいですが。

お互い、彼氏彼女もいないということで、ご飯に行く約束をしました。

なんか、大昔の元彼っていうのは、懐かしさも薄れているのに、初対面のような緊張感も全く無いという…
変な生き物ですね。

というか、タマと別れてから、登場人物が多くなりそうなので、なんとかせねば(ーー;)

スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
03/16 21:00 | 男女レンアイ観察 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/395-ab677935
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。