FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
元彼と再会…その後
j16.jpg

元彼と再会したその後、すんなりとご飯を食べに行く約束をしてしまった。

だって…周りはみんなサービス業で休みバラバラだし。
一番高頻度で会う女子友は、この不景気の中就職活動で、鬱々している。

家が近所で、今となっては、お互い気を使わない関係であることは確かな元彼。
お互い、気兼ねする相手もいない。

と、なると、ご飯をご一緒することぐらいは(それなりに)自然な成り行き

これまた近所の居酒屋さんで、ご飯を食べながら、昔話&空白の何年間の話題で盛り上がる。

元彼は、それなりに出会いを積極的に求めていたようで。
友達に紹介してもらったり、合コンへ行ったり。
そういうのが苦手なタイプだと知っていたので、彼なりに頑張ってはいたみたいだが、結果が出ない。

その内容もちょっと笑ってしまうんだけど…

合コンに行ったら、みんな人妻だったとか。しかも襲われかけたとか。
何度デートしても終始敬語を使うような、超お堅いお嬢様だったとか。
デートに行ったら、子どもを連れたバツ1だったとか。

「モトカレは押しが弱すぎるんだよー。気に入られてるのはわかったら、ガンガン行かないと」
「俺もそれはわかってるけど、なんせガラスのハートやから。勝算が95%超えんと…」
「95%勝算がある戦いを、勝負とはいわんのじゃっ」

そんな和気藹々とした(?)会話をして、解散~となった。

そこで、家まで送ってくれるという元彼。
「彼女じゃないし、子どもじゃないし、モトカレ家まで遠くなるし!!」
と、断ったにも関わらず、なぜか歩いて送ってもらうことに。

なぜそこの押しは強い?!


…………次回へ続く。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
03/23 18:40 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/397-995d3bf1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。