FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
モトカレの部屋。
j11.jpg

突然、週末にモトカレに電話した。

「あ、今図書館にいるんだけど、今家にいるんなら行ってもイイっすかー?」

そんなこんなで、4年ぶりのモトカレの部屋。
相変わらず男臭い部屋。

読み散らかした漫画。積み重なったバイク雑誌。脱ぎっぱなしの服。出しっぱなしのゲームソフト。雑に並べられたトワレのビンやヘアワックス。無造作に置かれたグッチのアクセサリー。

最近、年上の男性とばかり付き合ってきたので、「おっとっこのこだな~~~~」と、妙に関心してしまった。

「部屋、きったねー!!ソファ荷物置き場になっとーやん(笑)」
「えーねん、男の部屋はこれぐらい汚いもんやねん」
「座る場所作ってくれーーーー!!」


そんな懐かしいやり取りをして、アナログテレビを見ながら、他愛も無い話をする。
自分が17歳に戻ったような錯覚を覚える。
でも、当時よりお互い、気遣いが出来るようになっているのに気が付いた。
ちょっとは大人になってしまったのだなぁ…

全力で恋愛した時代。
その相手は、今隣にいるモトカレだった。

目が合ったから、キスした。
懐かしい匂いと味ががした。
完全に17歳に引き戻された。

そのまま押し倒されたから、必死に舌で応えた。
「このまま突っ込んでほしいな」
そんなこと言ったら、ちょっとビックリされるかなって、柄にもなく躊躇してしまった。

こんな触り方する人だったっけ??と思いながらも、だんだん思い出してきた。
わたしがパイパンにしていることに驚いていた。
そりゃそうか(ーー;)

「えっ、エッチしたいの?!」
「ここまでしといて聞くなよ!!」

…相変わらずムードも何も無い。

いざ、挿入…となったとき。

コンドームをつけてる途中にフニャフニャになってしまった。
そのまま、口に含んで丁寧に舐めたり吸ったりしてみた。

また大きくなった。
で、挿入。
途中でまたフニャフニャになった。
結局できなくて、土下座されてしまった(笑)

これこそ17歳に戻った気がした。

うーん、そういえば、付き合って初めてエッチした時も、こんなんが数回続いたような…(^_^;)

当時、わたしはモトカレが童貞じゃないと聞いていたけど、実際はそうではなくて。
チャレンジするも、ダメだーという事態が続いた。
単純に緊張していて、立たなかったというだけの、よくあるお話なんですけどね!

緊張に弱いというか、女の子に弱いというか…
そういうところは全然変わってないなぁ~と、妙に可愛く思ってしまったのでした。
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
03/29 23:46 | 男女セックス観察 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/398-061747cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。