FC2ブログ
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子のフェチについての考察。
11

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』調べ

最近女心を研究していて思うコト1つ。
女子のフェチは繊細っ!



近頃何かと使われる言葉「フェチ」だが、昔は脚フェチや眼鏡フェチなど単純なものしか目に触れなかった。
しかしインターネットやインディーズ系アダルトビデオなどで様々なフェチが広がってきている。(例:ウェット・女装・妊婦・メイド)
辞典などででいろいろ調べた結果としては、思春期などに性的欲求が抑圧された状態で、日常を過ごすとき性的なビジョンやイメージが自身の中で反復されフェチを形成する、とのコト。
っつーかわかりにくいよ。
簡単に言えば、妄想がフェチを育てるらしい。
同人系のサイトで、腐女子や趣味妄想とよく見かけるが、もともと女子は現実主義な反面、ものすごく夢見がち。男子が、もともと無意識にロマンの中に生きているような生き物だとすれば、女子という生き物は意図的に、ロマンに浸る生き物だと思う。極論すぎる気もすが…。

フェチの話に戻ろ。
………言葉にするのめんどくせーナ
・仕事から帰ってきたスーツ姿の男子が、シュルっとネクタイを外すの ん。(むしろその音だけでも…)
・普段前髪を上げてセットしてる男子が、寝坊したせいで前髪を下ろし ている。(しかも軽く寝癖が)
・わざとらしいぐらい俺様言葉。(妄想スイッチがONの場合のみ)
 …みたいな。
女子がトキメク物とかコトとかって、ものすごく一瞬だったりする。そしてその一瞬の為には果てしなく長い前置きが必要だったりする。
結局、対象に愛を持ってないとトキメキがなかなか発動しないのが女子。
「見ず知らずの男前が全裸」よりも「気に入ってる男子が恥ずかしそうに目線を逸らす」の方がトキメクってコトだわナ。これも極論だが…。

もし自分が男に生まれてたら、乙女心を理解できる自信ナシ。
人気blogランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ 写真 … 女性ポートレート ]
11/28 13:44 | 女子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/4-3592fb47
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
