FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
年上の男の子♪
IMG_0634.jpg
タマ。
タマはここのブログをチェックしているらしい。

電話で「遊び歩いてる」と言われた。

………あんた何様さっ!?



わたしが高校生のとき付き合っていたモトカレが、1つ年上の先輩で、そこからの恋愛相手は全て年上です。
6歳、12歳、17歳…幅はあっても、皆さん年上。

同級生の友人には「話とか性格とか合わないんじゃないの?」って不思議がられることも少なくないのですが…
あんまり違和感に思ったことは無いです。

チンポが勃ちゃ、それでいい!!

と言いますか、年の差以前に、性格が合う人に好意を持つので、別れの原因になるような違和感はありません。
同世代でも話が合わない人は山ほどいますからね(^-^;
年とりゃ大人ってわけでもないですもんねぇ…

あ、でも。
一人暮らししてるかしてないかで、大人度は大分違うもんだとは思います。
実家暮らしの男性と結婚するのは、少し慎重になった方がいいかもしれませんよ!!

過去最高に年が離れてる先生ですが、話題はすごく噛み合います。
本、漫画、映画、仕事、芸術、食べ物、社会、下ネタ、家族、ゲーム、パソコン、ファッション、ジェンダー…

特に、それぞれの学生時代の話をするのは面白いです。
先生の時代は、湘南爆走族(?)が流行った時代で、バイク乗りはそれだけでモテたんだそうな。
体罰なんて当たり前で、ヤンキーという言葉の変わりに、ワルとか不良とか言う時代だったそうな。

知らない時代を生きている人だから、面白いっていうのもありですよね。


綺麗レーベルJIOページ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
04/14 18:26 | 男女レンアイ観察 | CM:1 | TB:0
あなたのブログとても良いです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/401-ac9b9321
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。