FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アンチフェミニスト
j12.jpg

妹の会社の女社長が、ばりばりのフェミニストな嫌なやつだそうです。

フェミニストって、最近だと女性に優しい人という意味合いで使うことが多いけど、本来は女性人権解放運動をしている人たちのこと。
要するに「女性にも自由を!」と言ってる人たちのことをさすのですが、現代になってきて、また意味合いが微妙に変わってきている気がします。

その女社長がさすところは、バリバリのキャリアウーマン、男より能力のある女、結婚に縛られない女、男社会で同等に生きて行く強い女。
そんな感じ。

なのですが、女社長に関する妹の話は愚痴ばかり。

事務にお茶を入れさせるも、「薄い」と文句たらたら言ったり。
自分がどれだけ悪くても、絶対謝らなかったり。
休みの日にも関わらず電話かけてきて説教したり。

いわゆるバリバリ甘やかされて育った、2代目社長。

結婚しないんじゃなくて、貰い手がないだけじゃねぇのか…と、素直にそんなフレーズが横切ります(笑)

もともと、わたしはフェミニストというやつが苦手です。

女は女らしく…上等だぜ、バカやろー(>_<)!!
そんな意気込み。

女の子はね、女の子でいていいと思います。
いつか大人にならないとはダメだと思うけど、女子をやめる必要はね、全然ないです。

重い荷物は、男子が持ってやれ。
それを優しさではなく、差別だと思ってしまうのは、人として器が小っせーだけだと思います。

女子よ、女子であれ★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
04/23 20:14 | 女子観察 | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/402-ccdc75eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。