FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
別れの季節
082424.jpg
もうブーツはいてる子がちらほらいますねー。
夏より冬の方が長いんだから、ミュール履こうよ!
生脚出そうよ!!


わたしの近しい友人が、2組も立て続けに恋人と別れています。

どっちも男子。
どっちも厄年(笑)

一人は7年以上も付き合っていた友人カップル。
わたしに相談した、翌日にさよならしたそうです。

…………わ、わたしのせいじゃないッスよ?!

しかしその男子友達、かれこれ10年来の付き合いなんですが、ずっと軽い男だと思っていたんです。
見た目はまぁさわやか。よくしゃべる、おもしろ系。

それに、彼女が出来た翌週に他の女の子とチューして…
「あ、そういえば俺!彼女できたんやった!!」
「サイテー!!」
って言われたりしてたし(笑)

なんだかんだと彼女が切れたことの無い男だったので、それなりに(男として健康というレベルで)軽い恋愛感を持っているんだと思っていたんですよね。

でもね…
「付き合ってからじゃないとエッチはできない」
「ちゃんとしなきゃいけない」
「付き合ってすぐにエッチするのもなぁ…」
「軽い気持ちでエッチしてしまう自分が許せないから!!」
とか言ってたので、正直、ほんと、心の底から驚きました。

これって今巷で流行っている草食系…なのか?
いや、それとも乙メンというやつなのか?

そんな彼が、愚痴りながら終始宣言し続けた台詞は…
「俺、スケコマシになる!!」

す、スケコマシって、なろうと思ってなるものなんでしょうか?
どうなんでしょうか?

そして、友人として…突っ込む所なのか、応援する所なのか…( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
08/24 18:53 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
JULIA さま

ご無沙汰です。
生温かく見守ってあげて下さいね(^^)

男娼ナギサ 拝
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/409-9ef33f9a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。