FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
無法地帯
9(変換後)

友人に「ブログ読んでる」と言われて、頑張る!笑



モトカレと別れました。

理由はいろいろ細かく言い出すと、キリがないのですが・・・
問題が、頑張ったからってどうにかなるレベルでは無い、ということを認めました。
たまらなく大好き!という気持ちがあった昔だから、乗り越えられてたんだなぁ・・・と。

というわけで、今はモトカレとルームシェア状態。
正しいルームメイト、部屋も別々です。

が、付き合っている時よりも、とっても仲良し。
ときどき一緒にご飯を食べたり、たまにアイス買ってきてくれたり、夜中に2人で本屋に行ったり。
でも寝るときは別々。

期待もなし、義務もなし、約束もなし、心配もなし。
話が伝わらなくて、噛み合わなくて、寂しい気持ちになることもなし。
これが男性との理想の関係というわけではないけど、モトカレとわたしにとっては、恋愛や結婚じゃないのがベストかもしれない。

ところで。
同級生の女子友達が結婚することに。
お相手は、これまた同級生の男友達。
(付き合っていることすら知らなかった)

その男子は去年まで数回、わたしとエッチしてた、とか。
その女子が浮気する現場に、昔はいつも一緒にいた、とか。

数年ぶりに年上の男友達に会って。
32歳2児の父となって、すごく幸せで楽しそうだ。

でも奥さんのこと、特別好きで結婚したわけじゃない、とか。

男女の世界は・・・なんだかカオスです。

こんなルールがあるようで無い男女の世界では、
流されないように、理想とか信念を持つのが賢いのか・・・
流れに身を任せるのがいいのか・・・

うぎゃぎゃぎゃぎゃ~!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
02/16 19:34 | 男女レンアイ観察 | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/417-e61a0068
* トラックバック *
??νл?лDNA?????Х??å??ä??
??νл?лDNA?????Х??å??ä??
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。