FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋しちゃったんだ♪
36.jpg
全部嘗め尽くしたげるから。


I'm in love!!

どうやらわたしは恋しているようです。
相手はもちろん…Qちゃんです。

この年になって…というには幼すぎるか。
しかしながら、これまでいろいろ恋愛経験を積んできて、結婚して離婚して、現実を一旦見てかみ締めてきた私なはずのに…恋するなんて!!
なんて幸せ者なのかしら!という心境。

それでも、過去に学んだが故の恐怖や猜疑心は取り払われない、のは仕方ないのかもしれませんが。
とりあえず、私は恋をしています。

惚気てもいいっすか?!
え、まじでいいんすか?!

Qちゃんを見つめていると…心のそこから愛おしいと思う気持ちがふつふつと・・・
んで、それを表現する言葉を持たない自分にイライラと…

他人を傷つけまいとして、自分を傷つけてしまうQちゃんが可愛い。
「本心はビビリなだけだもん」と自分では思ってるQちゃんが可愛い。
しっかりしたいと強がってるくせに、本当は甘えたいって表情に出ちゃうQちゃんが可愛い。

これを恋と言わずして、なんと言う?!

それと同時に、私の現実的な部分も反応してしまう。

本当にうまくやっていけるんだろうか…
女性同士、今のところ結婚制度は適応されない。

家族?はオープンだしQちゃんとの付き合いは認めているし。
結婚制度?んなもんあっても、私にとっての「保障」なんてものにはならないし。
子供?精子があればいいのさ!!

と、考えると何の問題もないしなー。
少なくとも私にとっては、Qちゃんが「戸籍上女であること」は大した問題にならない。
もともとこんな性格ですしね・・・

幸福なことに、精子を快く提供してくれる男子もいる。
先生だ。

先生のそういうところが大好きで尊敬している。

先生は母親が大嫌いで、世間一般の「家族」の価値観とは持っている価値観が少し違う。
母親が嫌いというのも、ある意味柔軟な考え方の一つだと思う。
母親を好きでなきゃいけないって、そんな概念に固められてない先生も好きだと思う。

と、言うことで。

Qちゃんを嫁(婿?)にもらうと言える日が、もしや来るんじゃないかなぁと予想しております。
今のところ!!
だって、私がQちゃんに飽きられちゃうかもしんないし・・・。


はぁ…恋って切ない。



ランジェリーモバイル
ランジェリーPC
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

06/21 02:22 | 女女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/427-48542cea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。