FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
乙女心は答え合わせしよう
IMG_9890.jpg

あぁ、すっぴんですんません。


いろいろ 全部 ひっくるめて 「好き」って言うんだよ。
「LOVELESS」高河ゆん



Qちゃんを虐めすぎてしまったようです。

「そんなふうに思ってもらえる人間じゃないよ」
と、言わせてしまった!!

しょぼーん。

私は相手のいいところも悪いところも、自分が不安に思ってる事もキューンとしたことも全部言っちゃうタイプなのですが!
Qちゃんは自虐的というか、自分を責めちゃうところが多いにあるのです。

なので、私が不安に思ってる事を何気なく話したら、Qちゃんがなんか凹んだ。
うわーーーーん。

Qちゃんの性格を考慮しなかったとか、自分の悪気無くオープンな性格を伝えきれてなかったとか。
いろいろミスしてしまいました。

でも、確かに、私は不安になっています。
でも、それって普通ですよね。恋愛に関しては。

幸せを感じると同時に不安になる。
嫌いなところがある、でもそこが愛おしかったりする。
好きだから、すごく腹が立つ。

恋愛してる乙女心はいつも矛盾だらけ。
複雑でややこしくて面倒くさい。
浮き沈みが激しくて、恐ろしく感度が敏感。

恋は病気とはよく言ったもので。
正気じゃなくなるのが恋愛の本質、特徴、定め!!!

「不安なんだよー」ブツブツ・・・と言ってるのは、まぁ、一種の告白です。
「めっちゃ好きー」って言ってるようなもので。

15年近く恋愛をしてくると、この症状にも少し余裕が持てます。
毎年インフルエンザにかかってる人は、「あぁ、今年もか。病院行っておとなしくしとこう」と思うけど、初めてインフルエンザにかかった人は「体温が40度?!もしかしてこのまま死んじゃうかも!!」って、思ったり。

Qちゃんは「死んじゃうかも!!」と思ってるのかな??

例え「大嫌い!」って言っても言われても、好きって気持ちは簡単に変わらない(変われない)のを、私は知ってる。
だから、何を言っても言われても、最後はギュッてして「大丈夫だよ」って言ってあげられる。

今まで経験してきたのが苦い恋愛でも、今Qちゃんに愛情を体現するスキルになってるなら、それでよかったんだと思えるから不思議だなぁ。
だから恋っておもしろい。
好きな自分と嫌いな自分が、たくさん見つかる。

Qちゃんと答え合わせしてないから、全て私の勘違いかもしれないけど!



LOVELESS(9)

LOVELESS(9)

価格:580円(税込、送料別)


ランジェリーモバイル
ランジェリーPC
スポンサーサイト
[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
07/26 00:24 | 女女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/433-eff6be34
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。