FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
好きなものは好きだからしょうがない!!
IMG_9650(変換後)

なんか、そんなBLあったよね。
絵がロリロリで興味が無いけど・・・


もしも人から、なぜ彼を愛したのかと問い詰められたら
「それは彼が彼であったから、私が私であったから」
と答える以外には何とも言いようがない。


モンテーニュ「エセー」


Qちゃんが昔から書いてるブログを読んだ。

Qちゃんはそれをわたしが読んで知って、幻滅されないかとか思ってたらしい。
Qちゃん曰く、黒い歴史を書いたブログだそうだ。

ば か だ よ ね !!

彼女は私がいかに情深いか思い知るがいいよ・・・
そして恋というものがいかに感覚的に進行しているのか、実感するがいいよ・・・

恋に限らず、人の好き嫌いとか情愛ってものが、やたら曖昧で感覚的で偶然によって巻き起こるものか!!!

人間みんな、そんな簡単に好きな人を嫌いになれたら、500万人くらいの人が不毛な恋に心を削られてないと思うな。
うちの妹とか、何年も不毛な片思いをしてる男友達とか。
感情はいつも理性を裏切る。

そもそも、Qちゃんのことは大雑把ではあるけれど、把握してきているので、全部予想の範囲内であった。
恋人の過去は知りたくないタイプの人も多いとは思うけど、別にー平気ーな私でした。

あ、でも、熟女萌えな人だということは、新発見!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
08/20 03:05 | 女女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/436-87b34662
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。