FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイデンティティ
IMG_9525.jpg

「私はやはり、私以外の誰でもないのだと信じて、生きていこうと思います。」

東野圭吾「むかし僕が死んだ家」



Qちゃんは考えたそうな。

何をもって、「女性」と判断すべきか。
Qちゃんの、恋愛対象は基本的に「女性」です。

でも、何を根拠に、もしくは基準として女性と判断するかが問題になってきます。
性器か、性自認か、はたまた単純にルックスか?

そう考えると、Qちゃんは「男性とも恋愛(もしくはセックス)できるかもしれない」と思ったそう。
そして、自分のアイデンティティが崩壊していく事に恐怖を感じた、らしい。

アイデンティティ・・・他のものから対立区分されていることで変わらずに等しくある個の性質、らしい。
らしいらしい言うて、あたしアホの子みたいやな!

「変わらず等しくある個の性質」っていうのが、まず人間に当てはまらないと思う!!
そんなの当てはまるのって、水は電気を通すーとか、そういう科学的なもんだけじゃね?

いくら人間が素粒子の羅列で形成されてるといっても、多少複雑に出来ているんだから、「変わらず等しく」っていうのが何か違和感あるよなぁ!
変わらない事の方が、時には難しい・・・いや、愛に関しては、フォーエバーラブが、それこそフォーエバーな理想だし。

だから、変わっていくことに恐怖を抱くなら、変わった自分を好きになれるように、とりあえず頑張っとく。

タマを愛してた自分より、Qちゃんに出会えた自分が好き★

ということで、のろけてもいいですか!!
だってQちゃんとラブラブなんすもんっ!!

彼女、会った日は50回くらいは「可愛い」言ってますよ。
「Qちゃん、恋愛スコープかかってるね。もう病気だよ、あははは」とか言ってたあたしです。

が、最近Qちゃんが格好よく&可愛く見えちゃって仕方ないですよ。
「Qちゃんカッコいい~、見つめられたら濡れちゃうよ~、あぁん、あはぁん」ってなってます。

あたしも病気だ。
空気感染した!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
11/02 04:25 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/439-add20a62
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。