FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルセラのおねーさん。とチョットした野望。
ぶるせーら

最近販売代行サイトというものを利用させてもらってます。
(もともとショーバイはしたかったので、チェックはしてましたが)
そのサイトは下着とかCD-Rとか、けっこうなんでも売っていいよーというところなので(今のところ)下着を売ってます。
ほんとはあやしいブルセラショップに制服を売りにいきたいの(笑)
んでもって制服着た写真を撮って貼ってもらう!
でも、周りに止められたので断念。

通販だとあんまり大きいものは送料とかけっこうかかっちゃうし、いろいろとめんどう。下着とか靴下とかを売ってる子がやっぱり多い。
でも実際利用してみると驚いた!やっぱり名前が売れてて信用度があるせいなのか、参加する女の子も買い手のお客様も多いんですね(>_<)
そこは手数料もけっこう安いので女の子も利用しやすいんだろーなー。
でも1つ不満なのが、自分の写真しか売れないってことだよね…。
あたしは自分がモデルをやりたいわけではないので(モデルをするのは好きだけど、立案して撮るほうが好き)自分の写真集出しても…ねぇ?
それこそ欲しい!という人がいないかぎり作りません(笑)
モデルさんが集まってきて発表できる段階になったら、画像集専門の販売代行サイトを利用します。
そんで、自分のサイトがもっと広まったら、自分のサイトで許可とって販売する★
もう、あれだね…自分のサイトで販売できるようになったら好き勝手やるね。自分のおかずを作るつもりで撮影するね(笑)

何はともあれ、自分の撮った写真は需要が少しでもあるなら積極的に売っていきたいと思う。
写真の技術はつたないけど、そこはまだまだお勉強ってことで。
何より、モデルさんに謝礼が出せるようになるし!

まぁ…そう簡単にうまくいかないと思うけど、やりたいことやってやるの。
失敗したら、お嫁に行くか高級ソープ嬢になる(笑)

ちなみにHPからも、販売代行サイトからもリンクつないでません。
あちらにはあちらのジュリアが確立されちゃってるし、ブログやHPは男性のためだけに作りたくないので!
あ、このブログを見て「下着買ったろうやないの!」という男子(いたとしたらよっぽどの物好きだと思うけど)諸君はご一報ください。

応援してください!(素直)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ アダルト … Hぎゃる ]
02/01 10:44 | ワタクシ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/49-56846173
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。