FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
100万回の愛してるなんかよりも…
suki?suki!

「なんか」じゃねーよ「なんか」じゃ!!
と、Mステ見ながら一人激しく突っ込みました…(ーー;)

これはAquaTimezというグループの「等身大のラブソング」という曲です。最近ブレイクした模様。音楽に疎いあたしはあまり詳しく知らないんですが。
この記事のタイトルに続く歌詞が
「一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろ」
いや…そりゃ早いだろ(゜o゜)!!
いやいや、こんだけ突っ込んでますが曲自体はとてもイイ曲です。

ただそのフレーズだけ聴くと突っ込まずにはいられなかったの。
だって、100万回「愛してる」と告げるのに、何年一緒にいなきゃいけないか!!何年も一緒にいて、それでも「愛してる」と言ってもらえるのは、女としては最高だと思う。
交際期間2年のカップルがセックスレスになるこの時代、何十年もかけて「愛してる」と言ってくれる男は、果たしてこの日本にいるのだろうか…。

抱きしめるのは下心にも成せる業。
そんなコトを思うあたり、年をとっちゃったかなァと思う瞬間だったりもするんだけどね。

でも、ダレだったか…こんな格言も聞いたことがある。
「男が好きだといってるうちは大丈夫。でも、愛してると言い出したら気をつけなさい。」
怖い格言だ…(T_T)でも日本人にはコレは言えないかも…。

100万回の愛してるなんかよりも
1度ギュッと抱きしめられたほうが……嬉しい??

……どうせならどっちもシテ、というのが本音かも。

参加中☆
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スレッドテーマ [ 恋愛 … 想い ]
02/27 17:51 | ワタクシ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/64-aae39066
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。