FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
カノジョーと遊んできた♪
げろげ~ろ

かえるぴょこぴょこむぴょ、みぴょここ……はい、無理。
ニキちゃんちで戯れながら二人で写真撮ったときの。ニキちゃんリクエストのポーズ…カエルやん!

昨日の夜からカノジョと会ってました(#^.^#)
待ち合わせに少々遅れて到着したわたし。地下鉄だったのでメールが送れず…着いたら彼女がちょっぴりむくれてました。か、可愛い(゜o゜)
駅近くの居酒屋さんでご飯しながら、まったーりお話。
そしてそのままホテルーへ♪雨がものっそい降ってて寒かったから、室内幸せ。コンビニで買ったお菓子を食べつつ、彼女は普段ほとんど見ないテレビを見つつおしゃべり。
前に会ったときは、お互い知らないことが多すぎて、話すことにも余裕がなかった感じだったけど、今回は電話で話したりもしてたので、ゆっくり会話できた気がする。それこそカノジョ~って感じに見えた…。
タマから電話やらメールやら~がかかってきたけど(笑)
「え、今日会ってる。」
「今日やったんかい!」
「うん(^v^)」
「お前今どこや~、どのホテルの何階の何号室やね~ん!」
「教えねーよ(T_T)」
みたいなやりとりが…。横で聞いてたカノジョが「普通の彼氏だ♪」って…いやいや、どんなんを想像してるんだあなた!あ、後は「けっこう年いってるねw」って(笑)写真で見る感じではタマは若く見えるらしい。
カノジョはカノジョで、女の子にモテるらしくバンバンとメールが(笑)けっこうみんな寂しがり屋さんらしく、毎日メールをしたがるらしい。うーん…あたしより全然カノジョっぽい気が(^^ゞどうやら他の子には彼氏気質みたい。まぁ、しっかりはしてるしね。いや、してないトコもやっぱりあるんだけど。
お風呂に入って、ほっこりしつつ、ふたりでお布団でゴロゴロ。その横でまたまたメールが…。「あー、なんて返せばいいんやろ~。」と悩んでるカノジョ。あたしには無縁な類の悩みなので答えようがない…というより答えてもきっと採用されるはずも無い。そんな悩む彼女の姿を見て不思議とやきもちは妬かなかった。可愛いなー、でも心配だなーっていう気持ちがでかかったからかも。
「もう寝るねー。」ってアタシが言うと「え、もう寝るの?」ってカノジョ。か・わ・いーーーー!!「して欲しい。」って言ってくれるぐらい意地悪してみたかったけど、無理でした(笑)

あたしの体調のせいで早めに切り上げてきちゃったけど、おもちゃを贈呈してきました。オナニーの友(^◇^)
カバンが重い…って言ってた(笑)

またカノジョの写真を載せると思います。
だー、超ただの日記だ(-_-;)

HPの引越しとギャラリーの改装無事終了いたしました。男の子ギャラリーが増えたので是非遊びにきてください♪
参加中です♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
スレッドテーマ [ アダルト … バイセクシャル ]
03/17 18:03 | ワタクシ観察 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog37.fc2.com/tb.php/75-accbb6d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。